2013年7月31日水曜日

真夏の自転車





みなさま! 夏真っ盛りです。



休みのたびにピスト乗って四方八方走り回ってたあの夏もいまや昔です。

それでも夏が来るとその頃の事を思い出すって事は、

自分的にもかなり楽しい思い出なんでしょうね。



最近は全然自転車乗れてませんが、

この日は妻と娘に時間を頂き、午前中だけロードバイク乗ります。

炎天下ですが気持ちいいですね、やはりスポーツでの汗は気持ちいいです。

例えば仕事中とかフォーマルな装いの時ってやっぱり汗かきたくないから暑いのイヤですけど

汗かいていい状況のときは気持ちいいですよ。

汗かいてポカリ飲んで、汗かいてアクエリアス飲んで

それを繰り返して新陳代謝を凄く感じられます。この日は3時間位で3L飲みました。


走って走って

吉祥寺のVIC2の朝一フリーマーケットへ
おいおい、、伊藤君はダンボール画家への道をしっかり歩んでいますね。

縦横のバランスがどれも素晴らしい出来ってこと。  great !


閑散としてた(失礼っ)第一回と異なり、朝一から大盛況でビビリました。

VIC2のお客さん増えてるんでしょうね。凄いですね。

素晴らしいお店とスタッフですもの。
オシャレピーポーばっかりで私はキョロキョロしちゃいました。

スタッフとその友人の方々が私物とかなんやらかんやら?!出品してて

(中にはタグ付き新品をゴッサリ出してた方も)

もー!物欲炸裂ですって!

私は自分のモノはさておき、妻と娘のアパレルを探しましたが、

なんとかこの日は我慢して、後ろ髪ひかれながら撤収いたしました、

みなさま楽しんでください。

それでも帰宅してから、あれ買っても良かったなあ と

思い返すモノばかり、、、ってことでまた行きたいっす。

次は買い気で行くッス!







それからちょっと走って超久しぶりにサクラジテンシャへ。

移転してから初めてです。


そしたらL'英雄、(日本版L'eroica)のゼッケン着いた自転車が。

食いついてしまいましたよ、もう興味しんしん丸でお話聞きたくってさ!

HOLAさんに色々お話聞きました。ありがとう御座います。
HOLAさん初めましてでありがとう。

やっぱり人と話すって楽しいですね。

自分は仲間と自転車乗るのも好きだし、一人で乗るのも好きです。

でも一人の場合、行く先々でヒトと関われると楽しいと思ってます。

これって学生時代のバイクツーリングの時からそうなんだなあと、最近自覚しました。






帰り道ウチの近所の東久留米スポーツセンターではこんなん発見しました。

スポーツ祭東京2013のですね。
ボルダリング競技は10/4~6のようです。

自称カルめ山系として、
また自称チョークバックを2000年初めてストリートに持ち込んだ男として、
またbanff mountain fesitvalは大好きです として

このニュースは追っかけなきゃ!

アホウですね。


ロードバイクで走り回って楽しい1日でした、

この夏はもう1日位乗りたいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿