2013年7月23日火曜日

夏の夜は楽シイ













コダックのエノモトフィールドトラッカー
 久々に見たらなんか今度は格好いいフロントラック付いてる

ホリゾンタルなクロモリフレームにF&Rラックって似合いますね。

全部一直線ホリゾンタルに

真横からの写真とれば良かった

アレ?フィールドトラッカー微妙にスローピングだったけ?







そんな夏の夜です。

コダックに焼き鳥屋に召集されました。
子育ての話、車の話、自転車の話 
毎度変わりませんがお互いの確認をしていきます。

価値観が似てる?!気が合う仲間でこーいうお話は楽しいですね。

今回はマイホームの話をしました。
これは新しいネタですね、
そういう年齢なんだ というかとっくにそーいうのに着手してなきゃいけない、

というか入手してなきゃいけない。

人と比べての

早い遅いとか

何かを持ってる持ってないとか

なるべくそういうのは関係なく暮らしていますが、参考にさせて頂きました。
仲間から刺激をもらってます、ありがとう。

自分自身は マイホ欲しい! って 熱烈な情熱はありませんが
娘ちゃんのこと考えると欲しいですね。
こども部屋とか準備してあげたいです。




 

この夜は千野パンんちの近所で呑んでたんですが、
焼き鳥もほどよく食したころに、千野パンの奥様から連絡がありウチに来たら?と。

うむ。すごい気が利く方ですほんと!ハナさんすげえ。
旦那とその友人が近所にいるって状況で、そんな気遣い出来る人ホント凄いです。
尊敬してます、そして可愛いです。ウラヤマー!

そんな時は いやいやめっそーもない と遠慮するのが大人の流儀なんでしょうが
酔っ払った私とコダックはバカだからそんなのお構いナシに。


ええお邪魔しました千野パン邸に。
夜分おそくにスイマセン! ありがとう!




手巻き寿司や美味しい枝豆を頂いてしまいまして本当にありがとうございます。

ゆうきとあや、来京してるお祖母さまや姪っこちゃんにも会えて楽しかったです。


千野パン邸での二次会では、あやちゃん(小1)が
「ねえねえ、森君の膝の上のっていい?」 ですって。

嬉しくて泣いたよ。

いつもは勢いあって気丈なあやちゃんがそんなん言うなんて

小1でツンデレじゃん! もー!


夏は楽しいですね。

次は我が家でホームパーティしよう!みんな遊びに来て下さい。









東京クラシックス

70です
よね?

意外と2004年まで新車生産されてて
その時でさえシーラカンスみたいだな と感じました。

当時台場のショールームに展示されてて
こーいうの新車で買って大事に乗るのってもアリだな と20歳そこそこで思いました。

アリだけど無理でしたけどね。

それでも当時やっぱり60の方が好きで
60が新車で買えるなら買うぜ、、、

とも思っていました。

もちろん思っていただけで無理でしょうね。

生産終了まだわずか10年でしょ。

生産終了間際に買って、そのままミントコンディションで維持してる人とかいそうですよね。







1 件のコメント: