2013年7月18日木曜日

また親バカ日記っす








奥さんが働きにいってくれてます、ありがとうございます。

奥さんは日曜日も仕事の時があり、

そんな日は私と娘の二人で過ごします。


これはこれで楽しいし嬉しいし。





この日は二人で電車に乗ってでかけてきました。


いやはや2478gで生まれて1年半、ここまで大きくなったか と。
歩き出すのも遅かったので、今でもまだヨチヨチ歩きです、
これ逆にスタスタ歩いたり、走り出すようになったらもっと大変なんでしょうね。



妻抜きでのおでかけはやはり大変ですね。
それでも父っちゃんは自分だけで娘と二人行動できたことに楽しさというか幸せというか、

勝手に妻に対して、俺もなかなかやるだろ感をだしていきます。アホでしょ?

母親ありきのベイビーですからねやっぱり。 父っちゃんもなんとかしたくてさ。







絵本の中の犬に対し 「 ワンワン 」 みたいな?!言葉を発することが最近あるのですが

この日確信しました。
娘は犬のマネキンに対して間違いなく 「ワンワンっ!」 と叫び指さしました。

はい。父っちゃんは泣いていますw

感動で震えています

親バカでゴメンナサイ。







それと最近は リアルorz を覚えました
うまくいかない時、思い通りにならない時、これやります。
ウケるのがちょっと演技入ってます。

まあ泣き声出すので、 オイオイどうしたよー と私がしゃがんで顔を覗くと、
横目でチラっと私の方を見て、私を確認してからまた泣き声だします。

泣くのではなく、泣き声をだすのです。

ズルいですね(笑) 

こーいうときは構っちゃだめですね。放っておかないと。
お互いの心理戦です。

日々勉強しています、娘よありがとう。







この夏 大学生の義妹のリナが富士登山をするそうです。

そんな情報を入手した自称山好き(別に登ってない) の私がしゃしゃりでてきました
リナに道具を貸します
15年モノのARCTERYXです
他にも押入れから登山グッズを引っ張りだしてきました、
レインウェアーや登山靴は妻のモノを準備しました、リナの元へ送ります。
使えるものがあれば使って欲しいですね。

あ~、準備だけでテンションあがっちゃったよー!
楽しかった!


37歳の私、いつまでも若いと勘違いしがちですが、
20歳のリナのほうが全然登っちゃうんでしょうね。

よしまず自分を知ることからです!






0 件のコメント:

コメントを投稿