2013年4月13日土曜日

Sakura party










マサキが引っ越した街へ行きました

彼とmogmiが花見をセッティングしてくれたのですが

当日はトンデモない寒さと雨予報のため

マサキ邸での宴会に変更です。

ええ、彼のフレキシブルな対応が鮮やか華麗で、蝶のように舞い蜂のように刺します。



駅のドまん前にこんな素晴らしい公園があるなんていいですね。
綺麗だし、風車とか池もあります。
駅にはスーパーもあるし、これは外呑みするのにロケーションが完璧。
次はこの公園に遊びに来たいです。暖かい日にね。





素敵なお部屋にたくさんの方が集まりました
初めてお会いした方々ありがとうございます。
楽しいみなさんから刺激を頂きました。
皆さんが持ち寄ったご馳走もたくさん頂いて
お酒もたくさん頂いて最高ですね。





kodackんちの衣都ちゃんも来た!逢いたかったよお!
あの時のウチの娘のようにやっぱり寝るよね。

この後ウチの娘も寝ました
その後mogmidraも寝ました
たこ焼き焼いています

これ外で花見で出来たらもっと楽しいよね






コダ一家
Fnk夫妻
ジロファル夫妻
FJ夫妻
masaki,mogmi
と私たちで総勢で14名
数えるとすごいね。

最高に楽しかったです。




本当に友達ってありがたいです みんなに会えて幸せです
色々抱えてたツマらないこと ふっ飛びました
みんなありがとう。













0 件のコメント:

コメントを投稿