2012年8月29日水曜日

またペダった











表参道 からすぐ

青山国連大学前広場

そうです

 結局は ペダルデイ2日目も行きました




前夜の夏風邪が 一晩グッスリ寝たら

信じられないくらいスッキリしててさ!

自分でビックリ。



ダウンして この日はずっと寝てようと 

予定たてずにいたもんだから 

いきなりのドフリー。


初日は私の風邪のせいで

夏祭りの喧騒を思う存分楽しめなかったから


ってことで家族揃って表参道へ


 同時開催のFarmers Market

オイシそうな野菜がたくさんあります

セレブレイティなお姉さんが買い物に来ます。


セレブレイティなお姉さんは

黒ワンピに

大きめサングラスに

ワンちゃん 


で タクシー止める手がかっこいい 

(勝手なイメージです)


かわいいなー。





さて

PEDAL DAY



サンリン自転車
こーいうのは 妄想が拡がります

こーいう移動販売最高ですね







Drops design worksでは

竜くんがまたすごい自転車組んだ!!
 マニアにはヨダレもののダウンヒルバイクだって!


HEDのDH用ディープリム がカッコよす

このバイク

ちょっと走らせてもらったんだけど

これがビックリするぐらい良く進む!

楽しいです





 BULLITT の この佇まい

 憧れです

向こう側に見える少女のリュックがピンクなのは偶然です 多分


こーいう自転車買う 心意気 が憧れです

なかなか買えないよー







料理屋さん も 美味しそーなのたくさんでてます

ナンだってアリ

ちゃんとしたナン焼き釜積んだ移動販売来た

あー美味しい!


ナンは バター?まみれで艶っツヤなのが好きです。

あれってなんで艶ツヤなの?





同じ学年になるね

ハル君 と  葵 
 人見知りする葵も

ハル君には興味しんしん

ちょっとー 仲良しじゃん





太陽の下で

国連大前のこーいうユッタリした雰囲気はいいですね

代々公 のテンションの高い夜遊び も楽しいけど

こっちの方が おっちゃん落ち着くわいw




夕刻からは 巨大スクリーンで

Bicycle Movie の上映会です

青空上映ってのがいいよね

みんなフリースタイル

飲んだっていいし 食べたっていいしさ

ユルい感じが凄くいい

この夜は全然熱帯夜じゃなくて心地良い夜風が最高でした

作品も最高に面白かった!

DVD化しないかな。


プログラム全部見たかったんだけど

いい時間で我々はバイナラしました






 この夏も PEdal DAY は楽しかったです。



初日 久々にeishinさんに会ったら

結婚して 子供いるなんて思ってなかったって言われましたw

twitterアカウントの写真が馬鹿だから
一人で汚い部屋に住んでるんだろうなって。

アカウントの画像があたえるイメージってやっぱり面白いですね!



















0 件のコメント:

コメントを投稿