2012年8月14日火曜日

盆の過ごし方  そして今年もPEDAL DAY








夏はイイデスネ

空も海も雲も緑も 一番イイデスネ


炎天下のド真夏 が一年で一番すきです

なぜって暑いからです

1年のうち 11ヶ月は夏であってほしい

春秋 が3週間でいい
冬 は3日でいい








今年の夏は 東京で過ごします

というかほぼ毎年そうか

同じ町内に住む祖母邸へ庭いじり


もうね夏はジャングルみたい

普通にカブトムシとかいるし

 まがいなりとも 東京ですぜ



お盆は所沢までお墓参りに行って

そういう夏をすごしております






チャリンコも ちょろっと乗ってます




お盆は 都内は車が減るって言うけど

確かにそうですよね
走りやすいです








さて 明けて 8/17 18 19 は

 毎年恒例のPEDAL DAY です


代々木公園
国連大学前
青山246common

三つの会場がチャリンコ祭りです。




今年の私の勝手な注目はTokyo Bicycle Beaty 

19:00~


東京って ちゃりんこ乗ってる可愛い娘 ってたくさんいる!

いやホントにホント!


って何を熱くなってんだ私は、、、



とにかく折角の夏なんですから みんなでましょうー


目がハートになっちゃうよ。











0 件のコメント:

コメントを投稿