2012年8月23日木曜日

ペダったよ




真夏の夜の祭典


PEDAL DAYへ



@代々木公園

完全なる夏風邪のなか 自らを騙しつつ行きました

だけどもね

原宿駅でビール一杯飲んだら全部吹っ飛んだよ!

やったね






HETCHINS のタンデム車

面白いです



諏訪メイド木製自転車
かわいいです
諏訪に拠点を置いておられるそうです

そこに限らずですけど

死にたいくらいに憧れた花の都大東京 以外で活動してるっていいな

というか誰もが憧れたわけではないんでしょうけど








2012の目玉イベント Bicycle Beaty

ランウェイを待つ女子達
みんな華やかだよね

可愛い


世の女子のみなさま

ちょっとした自転車に乗れば多分モテます

自転車好きな男子には多分モテます






夜店も美味しいものが色々でてます

今夜はケバブウ と 一番搾り
葵は千野パンとこで買ったTシャツをいきなりしゃぶってる コラコラーっ!


Pedal DAYはさ


自転車
可愛い女の子
ビール
美味しい料理

と揃いすぎてて楽しい!



しかしこの頃

やはり夏風邪のせいか?頭クラクラ朦朧としてました、、


遊び足りなかったけど

一足お先にドロンしますー。



帰ってバタンキュウします







PEDALDAY2012
says

WE RIDE THIS WAY

東日本大震災から約一年半が過ぎ、
復興景気やボランティア熱も冷めはじめた。
あれほど世界を揺るがす大きな出来事だったのに、
なにかbreakthroughできないでいる現状。

だからこそ最もエネルギー効率のいい移動手段である
古くて新しい自転車に颯爽と乗って、
いま突き抜けたい。

僕達はどこへ向かうのか、自分の道はどこにあるのか。
否定はしない。
ただ僕達はこっちのほうで行く。
自転車とともに行く生き方 -PEDAL LIFEを探して。

行き先はこっちです。








2 件のコメント:

  1. しゃちょー。2012年8月24日 16:55

    次回は廃業してから行こうと思います。

    返信削除
  2. しゃちょー。さん→コメントありがとうございます!

    おいみんな!! どこかの素敵なしゃちょー。さんがブログ読んでくれてます!

    返信削除