2012年8月1日水曜日

俺達は日高屋へ












岡山が生んだ文系男 Kishimm

スポーツやエクストリームな遊びとはほど遠いこの男   私の親友である



その男からありがたいことに とある展覧会観にいこうとお誘い頂く


非常に行きたかったのだが

その日は既に予定が入っており残念ながら断ることに。



そう 私の予定とは25Las君のアーレーね

チャリンコレーシング。





するとそのKishimm


生粋の興味しんしん丸な性格を発揮し

急遽

アレなアーレーにアレしちゃったよ




Kishimmから一番ほど遠いとこnanoに


いきなり来ちゃったよ!  @明治公園
 いいね!いいね!

50人ほどのチャリ好き参加者が集う中

明らかに一線を画すスタイリング  ミッキーみたいな?Tシャツ。


kishimmは言う 「無知って最強だぜ」






完全どアウェイに 丸腰で乗り込んでくるこーいう男は本当に楽しい。

言っとくけど

私誘ってないからね

私悪くないからね

なんてのは冗談としてもさ。


いつだって扉を開くのは自分








さて レース といえば まー遅いわけよ

26吋MTBスリック  singlespeedギヤ比1.6

だからね。仕方ない。


だけどさ

そんなことじゃあない。


明治公園を飛び出して
神宮外苑を突っ切って
青山通り を抜け
内堀通りをダウンヒル

ゼエゼエ言いながら6丁目に着いて
 ちょっとは楽しいって思ったかな?






こっからレースはまだまだ

CPはあと3つある。

んが

我々は次の日も早いので

不本意ながら戦線離脱。ゴールの興奮はまたの機会に。








kishimm と 25Las
 ファーストコンタクト


ありがとう!






そんな夏の夜だった。


彼女は 富士登山へ

もう1人の親友夫婦は フジロックへ
そして俺達は荻窪日高屋へ

なんだこの格差 w











さて  伺えなかった展覧会は8月につれってってー





















0 件のコメント:

コメントを投稿