2011年4月28日木曜日

稀な平日のお休みを過ごしました


表参道raum 1f 

and wander exibision へ



かっこいいモノつくってます



とても楽しい!

お二人の

気持ちが注入された 製品たち でした。















その後はMTBに乗り換えて、風魔行きがてら、jinken garege通ったら

jinkenくんいた! タイミングいいね!


ブッ跳んだ鉄ONEを見せてもらったり

jinkenくんの中学時代のMTB事情の話を聞いたり

これからの山走自転車(あえてMTBと標記しない!)の向かう道を探ったり。。


jinkenくん!   パ〇〇〇ター作ろう、  そして山越えよう。 



そしてブレーキパーツを頂きまして、ありがとう!





 写真にチラ写りしてますが、
SSMTB用車両、ひとまずコンプリートしました。



吉祥寺まで乗った感想は

進まない
遅い
段差を気にしなくて良い
遅い
BlueLugまで乗って行くって言ったけど自信ない
なぜなら遅い

です。




0 件のコメント:

コメントを投稿