2011年4月26日火曜日

tokyo bike meet up 13th



TBMU



今回は奥さんも一緒に行きます


9→23→24と伸び伸びになりましたが


そのうっぷんを晴らすような! 最高の快晴 !!



芝公園  12時

奥さんは借りてきた猫状態w












 みんな揃ってのライドがスタート
ルートは 走りやすい道が選ばれてます、

下準備してくれた方々!ありがとう!

 すごく心地よい道でした











泉岳寺トンネル

hight1500の名物トンネル

かがみながら通過します












~汐留
~築地

~晴海

 お台場上陸!

お台場へ向かう道は CMWC2009 を思い出します。

それにしてもこの辺はいつも 風が強く 橋は大きくアーチになってるから坂だし

結構ヘバる。

 




 
 お台場 夢の大橋で 集合写真

(tbmu twitter より)














とっても楽しかったです。

借りてきた猫  の奥さんも、

思ってたより走りやすくて気持ちよかった と。





一足先に撤収した我々は
勝どきのサイゼリア にて

遅いランチを。
ライス(大)

  食いしん坊!

美味しかった!疲れた体に効いたねー。








それからせっかく勝どきに来たので

思い出の現場 K6ツインタワー (前田大成JV)。

そうだ! 勝どき駅A3出口すぐのシモンってパン屋さん。
バカ美味です!

特に朝のハンバーガー系。
当時仕事仲間みんなでハマってました。
オススメです。





 





勝どき駅から輪行で帰路




 


楽しい一日でした。


奥さんと私は休みが合うことも稀なので

そーいった点でもいつもと違う過ごし方が楽しかった!


みなさんまた遊びましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿