2011年4月19日火曜日

Holiday Ride






kodack,  manamix,  morishitttで休みがカブったので
チャリンコ乗りましょうと!




ひょんな事から、結果ロングライドに。。


(夢中になりすぎてあまり写真撮れてません。。)








私は上石神井出発し、

吉祥寺VELOCRAFTでMTB用に ×××× を購入。



待ち合わせの八幡山で三人揃って。



経堂のガラムマサラへ。




ランチカレーとオリオンBEER

幸せですなー。












そこから本日のメーンイヴェンツ次太夫堀公園 目指します

古民家でお茶を頂けるようです。

(朝一kodackは岡本民家園行くって言ってたけど
目指したのは次太夫堀公園。
これって??狙い通りなのか?ボケてんのか?)







そしてお決まりの!
お休み。。
 休園日!
笑顔しかない!



このメンバーで遊ぶときの定休日のメイク率はかなり高いね。

なんつー引きの強さ。








その後は勢いで二子玉川へ、


から


から

思い出の現場  RISE (大成建設)












から



このお店は 裏の駐車場がかわいい。

すごい閉鎖された空間で空気感が違う!
こういうところにはヨーロッパ車がいいですね。







こん時が私の疲労ピーク。。。





だけどなんだか3人の勢いは止まらず、

駒沢通り を上り

中目黒へ。




楽しいお店







さてこれから帰路ですが






kodack がクラッシュして
お洒落シャツが台無しに。。。。





パンク少年になってます。。。



千歳烏山 キッチンスズキ で〆。

超美味かった! 写真撮り忘れた。。残念、



距離たんで調べたら

今日の走行45km。


ピストでこの距離辛いんですけど。。。

弱いですか??



お疲れ様でした!!









さて  built for SSMTB ちらっと


なかなか進まん!!そして残り一ヶ月!



0 件のコメント:

コメントを投稿