2011年4月11日月曜日

kuhns bridge

kuhnsの主催するBRIDGEへ行きます。





目指すは完全アウェイな東東京浅草橋。








kuhnsにてエントリー。

エントリーフィーは義援金として寄付されます。











スタート地点のナントカ橋。
100人位はいたようですな。







 Bridgeはレースではありません。

ユル系サイクリング。
マニフェスト、
地図とクイズの回答用紙。

チェックポイントを自由に周ります。
クイズのヒントはチェックポイント付近にあるようです。



私はガチンコでクイズラリー楽しんでたのに、

この用紙を途中で紛失。。。

あらら。。













谷中銀座での琥珀エビス




谷中生姜を直売?してるらしい
諏訪神社 




この辺はまったく土地感ないので詳しい人について廻ります。

完全乱入の私を連れ立ってくれたみなさん!
ありがとう! 
 右も左も分からないって感覚は久々で、
これはこれで楽しいっすね!!







みかどパン店。

こちらもチェックポイント。

女将さんはチェックポイントになってること知ってるのかな?
入れ替わり立ち替わり100人の来客って異常でしょう!
 隣に見えるヒマラヤ杉は、

なんと先代が鉢植えから育ててここまで大きくなったそうです。

聞いた瞬間鳥肌が立ちました。

すごい!!









チェックポイント全部廻れないうちに
アフター花見の1530時が近づいてきたので、墨田公園目指します。

kuhns bridge 2011/04/10 part1 from morishittt on Vimeo.

↑ YNGさんキマリスギ














墨田公園着。

花見は最高のロケーション!!

段取りしてくれたみなさま!ありがとうございます!






クイズラリーの表彰とは別に、

フレームサイズ580乗ってる人!
3Rensho乗ってる人!
緑のチャリ乗ってる人!

とかのプレゼントがあって盛り上がりましたね!



私はなんと!パンチサイクルの北さん、パンチ君が選んだ

本日のかっこいいチャリンコ賞

なんてものを頂いてしまいました!

あざす!!
これは嬉しい!
北さんパンチ君手作りのキーホルダーありがとう!

今度パンチサイクルお邪魔しますー




 

みなさん、
最高の一日をありがとう!

本当にお疲れ様でした!

とても楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿