2023年1月9日月曜日

秋ヶ瀬の森バイクロア12 (後編)





会場内の各所で揺らぐ炎とパーティはまるで何かコミューンのようだ。
Babyloreブースの焚火は、アラカワグラベルという4時間の場外ライドツアーに行った猛者達を待つ。帰りは24時頃になるようだ。

私はそんな時刻まで起きてられない。21時頃には寝床についた。
子供達より早いよ。




今回のバイクロアは、3回振り位に妻が来てくれたのが嬉しかった。
でも娘はまだ来てくれない。
無理に誘ってもいかん。
彼女自身行ってもいいかな~と思うまで待とう。



子供達に人気のツリーハウス。
water cycling製の手作りである。いつも素敵でリスペクト。
うちの娘位の年齢の子とお父さんが楽しむ姿を見ると、本当に羨ましい。
何故うちの娘は来てくれないのか、自責の念に悩まされる。




チビっこコース
転んでハンドルがクルっとなって、足がトップチューブに絡まって起き上がれないアレ。
笑いながらも泣きそうなるよ。ガンバレーって。



来場してくれた皆さん、手伝ってくれた友人達、
ありがとうございました。

次は3/18-3/19に霞ヶ浦総合運動公園、
バイクロアレイクサイド土浦で会いましょう。





 ・・・



武蔵村山 田舎家

昔ながらのうどん屋っていう雰囲気がなんだかとても落ちつく
カウンターからセルフサービスで取る天ぷらは自己申告制のお会計である。

多摩湖の麓、中藤というエリアなんだけど、山系の田舎は凄く好き。
なにか本能的に心が休まる。
妻と娘と「すずめの戸締り」を見に行った。
映画は九州から始まり、たしか四国~神戸~大阪~東京と舞台を移していく。
クライマックスは東北に向かうのだが、そこの田舎の描写を見るとホワ~ンとする。










0 件のコメント:

コメントを投稿