2022年9月2日金曜日

夏のsomething   WESTLAND FARM

 

7月中旬に橋作りイベントのためにユリアちゃんと頑張って草刈りした川原だが、

8月初旬、業者が入ってきれいサッパリになった。 

プロは速い



・・・

瑞穂町の清水牧場
東久留米からだと青梅街道を下って、途中右折し飯能方面に抜ける岩蔵街道沿いにある。
確か妻と娘と飯能清流園に向かう時に寄ったのだ。


牧場に併設してジェラート屋さんがあるのだ。
別に夏じゃなくてもいいのだが、なぜか夏に行く事になりがちである。



やぎも日除けの下にいる。
人の家の軒先のタープを見るとピンと張り直したくなる



灼熱の太陽の下でジェラートを食べる。
暑い。
夏でなくていいのだけども。


・・・

小5の娘の絵が凄い。
その辺のテキトーなメモ帳に描くのもいい





0 件のコメント:

コメントを投稿