2022年9月30日金曜日

夏の、、、 6   回復日





川遊びの翌日。


昼過ぎに私が帰宅すると、一緒に川遊びに行った子供達が来てた。
今日は絶対ノンビリするんだ と揃って言う。
疲れた身体をリフレッシュするにはちょうどいい回復日であろう。
みんなかわいいよ~

i-padやi-phoneをフル出動させて、1人1台、ロブロックスというオンラインゲーム的な何かで一緒にプレイしている。
画面の中で一緒に遊んでいるのだ。


みんな気付いてきている。switchよりi-padの方が楽しいと。




・・・


松屋の夏限定メニューなのかな。
うまとまハンバーグが大好きで、夏になると松屋の回数が増える。
と言っても一夏に3回ほどかな。

「松屋の新作のうまとまハンバーグっていうヤツめちゃくちゃ美味しいよ」と教えてくれた先輩の西口さんを思い出す。もう20年前の話。



・・・


東久留米駅から南へ行くと竹林公園
ヨーヨー釣りに使う竹竿の材料を採りに行った。
採っちゃだめなのかなやはり。
枝先50cm位だからオッケーか、ダメか。










 

0 件のコメント:

コメントを投稿