2015年5月14日木曜日

GW01 (ueno zoo)





 

GW連休、私はほとんど仕事は入りませんが、妻は毎日仕事に行きます。

そして娘は保育園が休みになります。
すなわち連休はほぼ私と娘の二人で過ごします。
そんなゴールデンウィークです。
考えてみたら、盆も正月もGWもそうですね、三歳のモンスターと二人ですごします。

 
上野動物園に行きましたが、、娘は基本的に動物には興味ありません、今のところ。
今は動物より、お金払って乗る乗り物が大好きです。
ねえねえ三歳ってそんなもん?
父親としてはもっとこーさ、お猿さんとかキリンさんとか一緒に見て
ワーキャーしたいんですけど。
 
 
 
 
 
上野にいるよって言ったらキッシンが合流してくれて、
娘と一緒にお金払って乗る乗り物に乗ってくれました。
そのせいかなんなのか分かりませんが、娘は一瞬でキッシンに懐きました。
 
人見知りな娘に何年かかったでしょうか、本当にありがとう。
 
 
キッシンは “今日アチーな” と格好いいニットを脱いだその下は肌着です。
BVD的なあれです。
ファストファションやらが街に溢れる中、
肌着売ってる店に行くほうが逆に難しいと思うんですけど、彼の行動範囲はエレクトリカルです。
私39歳、キッシン35歳、娘は3歳、
そんな3人で上野公園にいるのも気色悪いですね。




 
夕方、知見も合流して思いっきり遊んでもらいました。

ありがとうございました。


GW、お休みを取ってますが、やりたい事が山積みです。

年末年始のto doリストからこぼれているモノをじゃんじゃんやっていきます。


to doリストってゼロになることあるのでしょうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿