2015年5月17日日曜日

flyingspirits → rimba




航空公園へ
所沢の素敵な公園です
西武線の航空公園駅という駅の目の前だし、
世間の知名度よりもっとポテンシャルあると思っています。勝手に。

でも駅の目の前ですが、公園が広すぎて園内の目的の場所までは
結構歩いたりするってそんな事です。

例えばタイフェスとか、オクトーバーフェストとか、
それこそ郊外型の立地を活かして、モーター系のイベントやれば楽しいと思うんです。
なんて他力本願ではいけませんね。思うならば自分でやらねばなりません。



整備された小川が流れていて、子供たちはじゃぶじゃぶ出来ます。
整備されすぎてるので、小学生にもなると物足りないかな。
幼児くらいに丁度いいと思います。
今日も我が家の3歳児と一緒です。

最近娘と公園に来るとskateboard欲しいなと思います。
乗るのは私です。もちろん娘が乗ってもいいですけど。
ちょっと大人なクルーザー系で、だけど小さめでトリッキーな動きも出来るやつ。
そんなヤツどこかの動画で見たような感じがするので、ちょっと調べてみようかな。

デッキ選んでトラック選んで、ブッシュ、ベアリング、ウィールはあれだ
なんてコンプリートまでの経過も楽しいですよね。






この日は久々の車でのおでかけ。
娘が水遊びでびしょびしょに濡らした洋服をルーフキャリアに干しながら走るとかって、
夏を満喫してる感ハンパないです。まだ5月ですけど。




その後、よこはま君の素敵なお店、浦和のRimbaに行きました。
アウトドアギアショップです。
バイクロア白州も近い事ですし、テンションど上ガリしました。
欲しいものたくさんあるよ!
この日はBBQグリルの相談をしました。

人見知りの娘も横浜君にはそんな警戒しませんでした。
彼の笑顔と人柄の良さが子供にも伝わるのでしょうね。

また遊びに行きます。

http://www.rimba.jp/
バイクロアの準備を。

0 件のコメント:

コメントを投稿