2014年11月11日火曜日

バイクロア4 と ベビロア










今年もバイクロアの季節がやってまいりました。

来週の土・日ですね。





そこで今年もベビロアという赤ちゃん休憩室を設営させてもらうことになりました。

これはママとベイビー・キッズのための休憩所、オムツ替えスペース、授乳室です。

【コンセプト】 
  やっぱり野外での遊びは小さなベイビーには少々ハードルが高いです。
それって授乳室とかお湯が必要だったりだとか。
なのでそこを準備するから折角なんでみんなで楽しもうよ。

小さなベイビーがいるママにも是非楽しんでほしい。 
レースにエントリーしている父親は気兼ねなくママとベイビーを誘って家族で来てほしい。
 自転車ギークな父親だけイベントを楽しんで、
ママとベイビーは留守番なんてのはさみしいです。  
家族全員のほうが絶対楽しいですよね。 
ママもベイビーも秋ヶ瀬バイクロアに来て、
友達出来たら素晴らしいだろうなと思います。


 【設備】 
テント・タープ
レジャーシート 
ローテーブル 
コット  
小型コンロ・ケトル 
  

【ご注意】 
一、この休憩所はママとベビーが自己責任にて使用して頂く休憩所であり、
 託児所ではありません。  
一、ミルク用品、水、オムツ用品等はご自身で準備して頂きます。 
一、ゴミは各自お持ち帰りね。



では皆様、秋ケ瀬バイクロア4 でお会いしましょう!

一緒に遊んでくださ~い!






オフィシャルサイトはこちらです

2 件のコメント:

  1. もう来週なんですね!

    返信削除
    返信
    1. やばいよねー。今年は俺も全然準備が間に合ってないよっ

      削除