2014年7月30日水曜日

夏の Girl と  蕎麦 と 







Little by Little
この場にいなかった事を後悔してますが、

そもそもが呼ばれてないのですよ。当たり前か。笑

だからMaxとチューヤンとヨダリョウには聞きたい事がたくさんあります。


確か若干10代の萩原みのりちゃんの立ち振る舞いに完全にプロ意識を感じて

おっちゃんは驚いています。おっちゃんの所にも取材にこないかな。

ネタはそうだな~...

家事についてのlittle by little.

コダワりの洗濯モノの干し方 と、

大掃除は平日の隙間時間に1箇所ずつ済ます と、

料理は完成と同時に調理器具の洗いも終わっている

の話をしちゃいたい。

ゲゲー、細かいおっちゃんですね。










CupandConeヨダ君のパトロールに影響を受けて、蕎麦食べにいってきました。

夏は蕎麦食べる事多くなりますね。

椎名町駅前

南天
肉そば肉うどんのお店



私の想像より肉厚!な肉がサイコーに、美味しいです。
肉そば

麺はちょっと私の好みではなかったので、

次回は肉うどんに挑戦したいと思います。

蕎麦はもうちょっとコシがあるのが好きです。






大塚駅前

みとう庵
立ち食い蕎麦並みのお値段で

ちゃんとした二八そばが食べれる とはよく言ったものでまさにその通り。
そばもつゆも手造りですし、てんぷらもしっかり美味しい!

この穴子丼セットで780円。わおっ!

実は蕎麦はもうちょっと太麺が好きです。






美味しいものを食べに行くって楽しいし、幸せですよね。

それが重ねて友人がお奨めするお店に行くってなるともっと楽しいですよね。

なんだかよく分からないけど「ほーほー、これが彼の好きな店か」みたいな感じ。



友人に奨められてるけど行けてないお店がたくさんあるので、

この夏は少しずつ行ってみようと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿