2014年7月3日木曜日

荷重ヲカケテ旋回スル









私の母から娘への子供の日のプレゼント

Haro bikes Z10、ランバイクです。ありがとうございます。

このたび剥離再塗装が完成しました。
娘もめっちゃテンションぶち上がりましたよ!

ちょっと怖がってましたけどね。




彼女はピンク大好きなのでピンクに塗装しました。

Z10には標準仕様でピンクがあるのですが、

それだけではなんだか面白くないですし。

コチラ。
ホイールは黒が良かったし。

面倒くさいオトコですね、私。





初めてのこの日、跨ってパタパタ歩く程度です。
楽しんでください。

練習して乗れるようになって、走り廻る姿見たいです。

(親バカ)



Z10のようなランバイク、三輪車との大きな違いは

子供が二輪に触れる初期段階で、車体を傾けて旋回することを覚えるそうです。

例えば自転車ってハンドル切って曲がるものではなく、傾けて曲がるものですよね。

三輪車だと、そこを誤ってハンドル切って曲がるように覚えてしまうそうです。

車体を傾けて旋回することを覚えるので

自転車に乗れるようになるのが早くなるそうです。


まずキックしてその惰性で進めるように。

そしてそれから傾けて旋回ですね。








W杯、大好きです。
via  shun mastumoto http://www.nikkansports.com/brazil2014/

0 件のコメント:

コメントを投稿