2014年7月27日日曜日

新宿中央公園






夏はジャブジャブ池でしょ!

 新宿中央公園のジャブジャブ池へ行きました。


うだるような灼熱の東京ですが

公園の木樹に囲まれて、足だけでも水に浸かると全然涼しいのですね

これは癖になりそうです。
 ここのジャブジャブ池は幼稚園児くらいの子が多いですね。

娘はいつもの人見知り、場所見知りを発揮してか、あまりジャブジャブしませんでした、

少しずつ慣れていけたらいいですね。





新宿中央公園は私には汚いイメージがあるのですが、

実は北側の方は管理が行き届いていてファミリー向けの雰囲気です。

管理事務所の方もいるし、シルバーの警備員さんみたいな人も配置されてるし、

ママ達はレジャーシート拡げたり、なかにはテーブルセット設置してる方もいます。

こんな新宿でピクニック気分ですね。

私もやりたい!

都心の公園でスタイル良くて、ワンピース着て、サングラスしたママって

芸能人ぽく見えますね。

ママ達カワイイしさー。


面白自転車広場で遊ぶ娘は、

自分で漕げないけど、私が手伝おうとすると 「自分デヤル!」と激ギレします。

押して歩くだけでも楽しいみたいです。上手く押せてないですけどね。


2歳8ヶ月の娘はイヤイヤ期真っ盛りです。

親も大変だけど、子供はイヤイヤなんだからもっとい嫌なんでしょうね、全てが。

せめて我々親は大きく笑っていてあげたいですね。









東京クラシックス
HONDA CITY  イイネ!



0 件のコメント:

コメントを投稿