2014年7月7日月曜日

麺屋 寺本   







仕事仲間の寺さんが、思いつきでラーメン屋を始めました。


本当に思いつきかどうかは別として、 やるよね! 敬服!

方南通り沿い、南台の交差点近く。
 新宿から方南通りを下ると、中野通りと交差するちょっと手前左側です。

オープン日に伺うことは叶いませんでしたが、少したってから行きました。




寺さんは打ち合わせ中という事でいませんでしたが、

イガラッシーがいて厨房を切り盛りしてました。
イガラ、ラーメン屋が似合いすぎるね。


私には初めての尾道らーめん。イガラが作ってくれました。
こちらは定番の尾道らーめん。

醤油ベース、少しの甘みと酸味を感じるスープ。 美味しかったです。



他は、汁なしラーメン と つけ麺がありました。

汁なしらーめんは、牡蠣醤油なるものをかけて味を足せるみたいです。

さすが広島尾道だから牡蠣なんですね。



色々と新しい道を進む仲間達を見ると、刺激されてとてもいいです。

頑張ってください!







ワールドカップ好きっす!
via  http://www.tokyo-sports.co.jp/2014brazil/







0 件のコメント:

コメントを投稿