2012年7月1日日曜日

Don't stay home , enjoy Away









なるべく いつもと違う店に行こうと 思います


ランチ とか ディナー ね

食事の話


チャレンジしないと発見はないですよね。





通りがかり cochin

おそらく コチン です

コチンです

連呼するとかわいいです。





カレーといえばナンですって!

という方がほとんどだと思います

私そうです


こちらのお店ではパロタです

いきなりの人生初パロタ
パロタは不意を突くように私の懐に飛び込んできました

ぱろた旨い!
チキンカレーランチ美味し!


 隣の方が食べてたキーマカレーが気になるのと
この日売り切れてたサフランライスを是非食べてみたい
次回だなー





ここ数年カレー屋凄い増えてますね

それとともに

本当に自分が好きなカレーってのが見えてきてます


















夜は


三福


塩ベースのもつ煮込み

デカい!





30も半ばになると

ローカルな赤ちょうちんも1人臆することなく楽しめるね


何度か記していますが

アウェイに行かないとダメだよ

馴染みの店でふんぞり返って食事しててもススマナイですよね



ドキドキしながらお店に入って

キョロキョロしながらメニュー探して

頼むタイミング間違えちゃったり

お会計の仕方とかさぐっちゃったり


そんなんを楽しまないと  って思います。





平凡な日常もちょっとした気持ちでチクっと出来る気がする











それともう一つ

どんなに不味くても 2回は行くようにしてます

特にラーメン屋

2回目3回目にツボることってありますよね


ねえ?











2 件のコメント:

  1. まじでいつも森さんのブログ勉強になります。パロタおいしそうですねぇ。

    返信削除
  2. 勉強になるなんて言われたの生まれて初めてだなー。ありがとう~。

    返信削除