2012年7月25日水曜日

Tent is your sky









そーいえば

ここ何年も 夏BBQ企画してないなーです

春のSSJではやってるけど。



車手放したのとか

泊まりで 山海川行く機会減ったのとか

チャリンコ乗りすぎてる のとかが理由かな




という感じなので

恐縮ですがブルーラグさんにおんぶだっこでお任せの丸腰での


バーベキューへお邪魔しました


自分とかそんなしょっちゅうお店の方に行くわけではないし

買い物たくさんするわけではないから

なんかホント申し訳ない感じ、すいまーせーんー


もちろん買いたいものはたくさんありますよ
でも今は娘のモノ買うので精一杯になっちゃうよね









ほんでー

なんだかベイビーがたくさんいてウケた

自転車趣味人界隈ベビーブームなのか?

結人くん








隆くん
もうベイビーじゃないかな
大きくなってる!




                     ↓笑
ちよちゃん





はなさんに抱っこしてもっらた。



他も3~4人いたよね  小鬼たちが。

超かわいいねみんな


そんなベイビーキューでした。



楽しかったです
みなさんありがとう。



Pack is your pillow








0 件のコメント:

コメントを投稿