2012年7月4日水曜日

CSW観戦記










家族3人で

cycle speedway を観に行きました。

渋谷で東急田園都市線に乗り換えて駒沢公園へ。

何度も行った駒沢公園ですが、
よく考えたら電車で行くのは初めてで
そんな駅からの道は新鮮ですね。



10代の頃から
バイクのイベントにはバイクで行くし
車のイベントには車で行ってました

じゃなきゃダメだと勝手に思ってました
若いって  バカ

でチャリのイベントにはチャリで行って。


最近娘が産まれてからは

それは叶わないけど

そんなことよりも家族揃ってってのが楽しい そんな最近です

駒沢公園は憧れなんですよっ!

自分のような郊外組には!







会場は中央広場、

ここは細かい石畳みたいな感じ。

クラッシュのダメージがデカいw

人も チャリも 着ている服も。


 今回はちょっと私自身は出場は断念してます

でもやはり会場の雰囲気に触れると走りたくなるよー

観てるだけより走りたいっす!



レースは凄く盛り上がってました

単純明快だし
コース  や ライダーはめっちゃ近いし
勝負は短時間だし

分かりやすいっていいね。


あとMCの方が すげー上手でした

いいテンポで実況してて良かったなー。心地よく響くの。



観たかんじ

瞬発力ある人、
コーナーが上手い人、
バイクを寝かせれる人が速いのかな?

あとはバイクのセッティングかな
特にタイヤで大きく変わりそう コーナーリングとか。

自分が走ってたら

めっちゃ遅いだろーな、トホホ、、、







梅雨の合間の炎天下だったので

たまに日陰での休憩が必要

娘ちゃんがいるしね


千野パンが来てたので抱っこしてもらった
 葵ニコニコだよ~

千野パンは仕事抜けてきたからってチャリで来場

やはり自走は楽しそうだなー

ウラヤマスイ~



思いっきりチャリ乗りたいー


最近乗れてないからさ








cycle speed way

次回は走ってみたい けど 怖いですね

チャリ考えないとだね


クラッシュしてもいいチャリ準備しないとだ










キムシンさんがブース出してて

娘用にphone caseを買いました

葵生まれて初めてのバッグがResistantだ


足乗っけちゃってごめんなさいって
































4 件のコメント:

  1. AOIちゃんのタオルはタカシのと一緒でいーね!

    返信削除
  2. 葵タオル好きなんだよねー

    で葵が使ったタオルはいい匂いがするの、、親ばか。。

    駒公でキシモとトモミに会えると思っていたけど叶わず。

    返信削除
  3. あおいちゃん、色白でかわいっすー♡

    返信削除
  4. もぐみそ→タカシもカオリも白いから親ゆずりでしょう。
         耳も前向き始めてるし、、、
         お台場でトモミとキモシと会えると思ったけど叶わず。

    返信削除