2012年6月27日水曜日

彩 の 国







10年に一度しか行かないくらいの戸田公園へ

なんと今月 もう2度も行くことに。






ということで 藤井くんのお父さんの珈琲豆屋

ざ・ばいせん  へ






すごい
色々な珈琲が豆で販売してます







もちろん
お父さんイマシタ!

その場で挽いてくれます

やはりこーいうお店を1人でやるって凄いな

かっこいいです。

尊敬します。





美味しいコーヒーもごちそうになりました
ありがとうございます


そしてお父さんから 藤井くんの裏バナも仕入れてきたぜ へっへっへー。





ざ・ばいせん

戸田市下前1-15-13

048-433-3953












そして埼玉支店に顔を出したときの事


支店の目の前の町工場 にみたことのあるロゴが。


笑's

普段山系ショップとかで商品見てて 気になってたメーカーがこんなとこに。



コンパクトグリル や 焚き火台 を作っています。









これからの季節にいいですよね

コンパクトってのが最近の自分の気分。

大きくて豪華なグリル一式を V8 4000ccに積んでのBBQももちろん楽しい!

でも今は より軽量で より小さくして   ってのがいい


、、、すいません  これはナイ惜しみ。。

ウチ今車ないからなー。。



まーまー

不便 を楽しむ


最小限を楽しむ

ね。






ではみなさん

夏の準備を!





3 件のコメント:

  1. ばいせん、いってみます!私も、山用のガスに直接ゴタクが付けられる、頂上についたらお茶を飲むことができる位な感じなやつを買おうか迷ってるので、タイムリーでした(^ ^)あと、自転車を買おうと思っているので今度相談にのってください(^-^)/

    返信削除
  2. また自転車買うらしいYO

    返信削除
  3. ゴトク だね!外でのお茶とか珈琲って美味しいよね。
    自転車は何台持っててもいいんだぜ!いやまじで

    返信削除