2012年6月13日水曜日

thank you BANK









憧れのバンクを走りに!

行ってきました!大宮競輪場!

 想像はしてたけど
もちろん現場はそれ以上ですって。

いい大人になると大抵のことは想定できるんだけども

例えばバンクの中の空間なんて

そんな想像をこえる空気なわけです。








バンク森


そしてバンクを走ったわけです

グルグルと何周も

無心のままで何周も




そんな時

間違いなく自分は風になったわけです

人車一体となって “俺は風” と 悦に入るわけです

バカでしょ


外から見るともちろんそれはフツウなわけで
遅いわけで 滑稽かもしれません

が本人は風なのです


果てしなくペダルを踏み
眼前のバンクをみつめ
風切り音を聞き
タイヤ音をかみ締め

俗世から離れた感覚に包まれるのです


超ー!気持ちヨス!!

なんじゃこりゃ~!




本当に凄い バンク!

ストレス が ねえ!










競輪選手とのコミュニケーションも出来ます。

セッティングの相談とかも出来るの。

こんな機会凄いってほんと!
選手が ペダルの踏む感覚とか
力を入れる感覚とかを
その方なりのイメージで楽しそうに話してくれるのを見て

あーチャリンコ好きなんだなー と思い なんか凄くホンワカしました。 











 starfuckers steel era
カッコ良かったです
ロウフィニッシュっていいな






ノッチ カラビンカ
BOREDフルチューン
メッチャてゅりゅんてゅりゅん廻るんだって!
 monokusa racing




かっこいいチャリンコたくさん見れたな


















最後は競輪選手 のデモレースです


選手の体格まじヤベー
同じ人間とは思えない。。すご。

そしてやっぱり選手のクロモリピストフレームかっこいい
NJSの派手さもなにもないかっこよさ




そして競輪といえば 鐘







もちろん目の前でレース見れます!
めっちゃ速いっ!
迫力がはんぱないぞ!

ありがとうございます  OMIYA




本当に行って良かった
走って良かった

tempra の ケンタ君

並びに協賛のみなさま ありがとうございます

またバンク走りたいです




そしてピスト乗るみなさん

本当にバンク走るといいですよ

自分の乗ってるフレームを 郷里にちょっと返してあげようよ

嬉しそうに 鉄が しなるんだよ









急遽 見に来た
kodack  &  manamix
 次は一緒に走ろうぜ!




















0 件のコメント:

コメントを投稿