2012年6月9日土曜日

航空公園ピクニカ







家族三人で

所沢航空公園 へ


西武線 航空公園駅

駅降りてホントすぐ
これおすすめ
飛行機がおります



飛行機好きです なんだか萌えるよね

空港 もいいっす

あの開放的な建築とか
アテンションプリーズとか
CAちゃん とか
RIMOWAのスーツケースとか
サングランスの似合うイケメン外人とか
タンクトップの似合う可愛い外人娘とかさー












で航空公園


私も子供のころ 両親に連れていってもらった公園

そこに 今は自分が娘を連れてくるとは

なんとも感慨深いです。


小学生の頃ここでローラースケートやってました

光ゲンジより全然前だよ ドヤッ


寝型ベビーカー入手しました
Apricaカルーンってやつ
重量3.5kgめっちゃカルーン


基本寝型ベビーカーにかっこいいのはない!


お座り型ベビーカーにはカッコいいのたくさんあるの
もうちょっと大きくなるまでがまんですねー


















この公園の芝生超いいよー。





娘は泣きまくりましたw





この顔

女の子ですってー!






この日 手作りのお弁当と サンドイッチと ビールで 超楽しかった

そんなピクニックをしてみて

なにが必要か分かりました
ピクニック道具の話ね

そーいうの好きだから色々揃えようかなー

はいすいません  格好から入るの好きです








公園内にある航空博物館みたいなのが

休館日で見れなかったです

また次の楽しみにします




0 件のコメント:

コメントを投稿