2012年6月24日日曜日

Universal-Motor-Gerät








うにもぐー!!

なんもいえねー



 多目的動力装置

かっこいいなー
ここのウニモグ動いてるの見たことないけど





ここ通るたびに

ヨダレ垂らして見とれています。






はるか昔 小学生の頃

分からないながらにジープとウニモグ が好きでした






後に自分の好きなジープとは J-37 であること

ウニモグ が メルセデス であることを知りました。




で中高校生の頃パジェロ、サーフを筆頭に四駆が流行ったけども

自分のなかでは全く魅力が分からず  ??? を頭の隅に抱くひねくれた少年でした


でかいフロントバンパーとか

派手なフォグランプ とか マッドガード? とか いらないです。  




必要最低限、走るためだけ    ってのが好き。

いまだに 車には パワステ も PW もいらん って思ってます。

集中ドアロックなんて勿論

機能 が増えるってことは 壊れる要素が増えるってだけじゃねーの と。




なんてことを基準にしちゃうから

車買えなくなってます、、、

馬鹿。
















ほいでー

こないだの休日は家族3人で吉祥寺井の頭公園へ
 女の子ですよー

みーんなに男の子って言われるけどね!




九段下から吉祥寺に移転したVIC2
楽しい






2 件のコメント:

  1. AOIーーー!!
    かわいいですねーー!

    返信削除
  2. キシムー!!
    ありがとうー!
    可愛いのよ!親バカですーません!

    返信削除