2011年11月24日木曜日

秋ケ瀬バイクロア 参戦記2  photoalbum




秋ヶ瀬バイクロア

レポ 二発目



写真でご覧alley

順不同 テキトーですいません。
ホームストレート付近











メイン会場











レース直前のsAccoちゃん

このあと 女の意地 を見したったー!






レディースのスタートライン



森緑とチャリと美女




森緑と子供たち

そう
ファミリーに優しいイベントです














レーススタート地点






まっちゃんのリヤディレイラーがっ!残念、、

シクロクロスってこんな事もあるのね。



季節はずれの空!!



FUJI  -Qchan- JAZZ






大会本部

運営のみなさん!おつかれさまでした!













凄い空間だなー



スタート&ゴール&表彰式会場付近



YNGさんとSURLYと馬





レディースの表彰式です
アスリート萌え




YMD07
いつも笑顔がいいね!










この娘これで走ったよ!
Above
CHIMERA






自前のシャワー持込w





じゃんけんでゲットした
早速のAERO-T






ファストクラススタート前の

eishinさん
カーボンGT700c!



極太PUGSLEY






polo bike





秋ケ瀬の妖精
カワイーい












オウルクラス
バイクコスは唯一?







大仏







馬ドボン!






こういうのいいですね!
タンデム+ちびっこ

家族の絆







まさきさん!ッペ!













そうそうちょっとバイクの話

bridgestone WILDWEST
26インチMTBブロックタイヤ
フルリジッド
シングルスピードギヤ比:1.66
固定ギヤ
車種不問 のふれこみ通り

なんだって楽しめるよ!

BMXやピスト、キャリパーブレーキもいたしね。


さすがにブロックタイヤのほうが楽しめるかな。


あと泥が凄い箇所は気合で乗っていくより
早々に担いだほうが速いのかな?
そんなポイントもありました。



という29位の私、、、、





で 自身勝手に気になってた固定ギヤですが、、


私程度のスピードではまったく関係ありません。。。
固定だろうがフリーだろうが。

ただ準備したペダルストラップは

一瞬で泥がつまって

全く足が入れれず

ずっと裏踏みでした。



あと痛感した事は

靴が脱げる、、、



泥地を担いで歩くとき 上履きがカポカポ脱げるのよ。
泥に持ってかれてね。

これがなかなか面倒でした




そうそう!
観戦の家族やガールズ達も 来場は長靴がオススメです!

メイン会場がやっぱり少し芝土で汚れやすいし、
長靴のほうが 奥地に入って色んなポイントでレースを観戦できます。
レースだけでなく公園自体を楽しめますよね。

上の上履きの写真はレース前です。
場内ウロつくだけで汚れます。

最近はおしゃれ長靴も多いのでそういう方も結構いましたね。

賢い!






















祭りの後










また来年よろしく御願いします!


最高でした!






会場での

東京クラシックス



パンチサイクル北さんのCROWN
遊びココロありますね


駐車場で窓フルオープンで停めてたけど共感いたします



私も11ジムニーやOLD DELICA乗ってた時そうでした鍵しない

まあ盗まれないし盗むようなモノ積んでないし

重ステMT車をスムーズに運転できる人もそういないかったしね。






3 件のコメント:

  1. This piece of writing offers clear idea designed for the new viewers of blogging, that in
    fact how to do running a blog.

    Also visit my web page :: http://www.vipcoachsale2013.com

    返信削除
  2. My partner and I stumbled over here different page and thought I may as well
    check things out. I like what I see so now i'm following you. Look forward to looking into your web page for a second time.

    Also visit my weblog: oakley sunglasses

    返信削除
  3. Unquestionably believe that which you said. Your favorite justification appeared to
    be on the web the simplest thing to be aware of.
    I say to you, I definitely get irked while
    people think about worries that they plainly
    don't know about. You managed to hit the nail upon the top as well as defined out the whole thing without having side-effects , people could take a signal. Will probably be back to get more. Thanks

    Feel free to visit my web page; nike air max billig *http://washi.awagami.or.jp/groups/2a353/wiki/53ae8/Iron_Wedge_Boots_Related_A_Short_Article.html*

    返信削除