2011年11月6日日曜日

秋ヶ瀬バイクロア2011 の準備 1



うわー。。

もう11月、、




秋ヶ瀬バイクロア まで  2週間きってます。

全く準備進んでません。。



シクロバイク  

そんなカッコイイの準備出来ません。

負けて蘭ないよ

OLD SCHOOL 26吋 MTB で参戦するって!


駆動系はリフレッシュしないと です。







SSJ以来にハブ開けます。

 マイクロロングリスは

だだ流れしちゃってるかな と思いましたが、

意外と。
半年たっても
雨の中乗っても


 ちゃんと機能してました。多分。





ほい。
キレーに掃除します。
 気持ちいいよねー!

あーサッパリ!


今回はマイクロロンに代わり

Philwood WaterproofGrease使ってみます。


その名の通り防水、
すなわち普段使いに良い。

のではなかろうと思ってのこと。



 グリースをしっかり仕込んで
ボールをひとづずつセットしていきます。


マイクロロンに比べて
ボールセットが簡単、、、当たり前か。。





ギヤーも変えてみます
WIhite industriesトライアル18T

から

ACS22T へ。

22T もWI 欲しいねー。


あとはチェーンとBBをリフレッシュして

ブレーキ調整。




ところで
バイクの準備だけではありません。




 

仮装の準備もせんとー!!

ってことで

奥さんが仮装のラフデッサン?!を描いてくれました。

なにかのキャラを仮装するのでなく
オリジナルキャラでいこうかと。

ポイントはマント。
マントを翻したい。

大丈夫か俺。




スベったって なんだっていいさ

みなさん当日は楽しみましょう!












0 件のコメント:

コメントを投稿