2011年11月19日土曜日

秋ヶ瀬バイクロアの準備 レース前日




さて

先日固定化したMTBですが

乗ってみたところ

トウークリップ無しの固定ってツマラない  って感じでした




固定独特のダイレクト感が得られないんですね
VPのペダルにはストラップ通す穴がないため









現行のペダルに変えて

ストラップを装着しました。





これで楽っしい!!


でもビックリしたの

ピン付MTBペダルにストラップ付けると



ホールド感はんぱないんですが!



抜けにくい時があります、、、


トリックライダーとかどうしてるんだろ



明日はとりあえずピン抜いていきます












いよいよ明日はレース当日です!
天気予報も大逆転の晴れ

季節はずれの24℃  やったね。



毎度の事ながらドタバタですが

準備も完了です!



みなさん会場で遊びましょう!!



私は仮装してオウルクラスに出場します。





そう   仮装なんですが



家から仮装して自走して行きたいけど



アブない人になっちゃうよね




まだまだ甘いな私も




0 件のコメント:

コメントを投稿