2011年11月3日木曜日

自転車フレームをメッキするといふこと








細いクロモリフレームが好き


下地メッキチラ見えが好き






なもんで

メッキ加工に

町屋メタル工業へ。









そして納品



やほーい!


恍惚のタメイキ。。。


こっから塗装するよ

morishitt  paint  works頑張ろーうっと。


Fフォーク、
ラグ、
チェーンステー、
シートステー

メッキ地残し予定。

そうピストと同じ塗りわけ。


塗装色はどうしようかー。

テーマは


ツイードランに似合うBIKE。

アダルトなチャリンコが気分です。











メタル工業さんに行ったとき

こんなデモ車がありました。

手間かかってる、、
すごいですね。。。












夜は代々木上原AND WANDER 展示会へお邪魔んぼう。
 大盛況ですね。



20~21時頃お邪魔しましたが、

この時間まで開いてるっていいね。

仕事終わらせてから来れるもんね。






オリジナルバックパック。

実際に山行で使用され、
そこでの意見をフィードバックして
製作されてます。

真摯なモノ作り。

いけうち君
もりみ

楽しく頑張って~。




3 件のコメント:

  1. きてくれてありがとう!!ワインもありがとう!!

    返信削除
  2. なんかほしーものありましたーー??

    返信削除
  3. morimi → 大盛況だったねー!面白かったです。

    欲しいのはやっぱりリュック系かなー。
    色々なギミックは楽しいよね。

    返信削除