2011年5月21日土曜日

stand by SSMTB2011 前日






SSJレース前日です。


もう時間がありません。。
できることは限られてしまいました。

一番残念なのは仮装の準備が出来なかったことですね。

でもこれはまた次回のお楽しみにしましょう!

っていっても仮装どころか、通常のMTB服?!すらないなー。
なんせMTBは初心者なもんでね。

靴とかさ、結構しっかりゴツイのじゃないとやばいよね。
家にACGが二足あるんだけど、ソールは意外とフラットなんですよね。
もっとゴツくないとチャリ降りて押すとき大変そう。

なんで一か八かダナーライトか現場用安全靴サンダンスで行く予定です。



ヘルメットはOGKのクリフ
これのデカールは綺麗に剥がせます

こーいうのって素晴らしいメーカーだと逆に思います!






そしてカンチブレーキの最終セッティング

nb君のアドバイスが効いて

クリティカルセッティング!!


nbくんありがとう、思わぬ所にヒントがあるね。

にしてもブレーキって難しいですね。
ピストから入った私には無縁でしたんでとても楽しい。








トランスポーターデリカの準備

荷台をカラッポに。
そしてラッシングベルトをセット。

今季初のエアコンもバッチリ作動しました。
一安心。。

この時期エアコン無しの車なんてドン引きされるからね。

※ 私自身は通年エアコン不要







夕刻からはメンバーと合流しBBQの買出し。

地元で評判のお肉屋さん。
牛カルビ、豚バラ、鳥タレ漬け
ウマソー!!


明日夜のBBQ楽しみ!




買出し後は 千野パン邸にて最終打ち合わせ。 
 こちらのオッサン二人より
千野パンの二人のお子さんをアップしたかったよ。

また明日あえるねー妖精たちよ。




オルガちゃん。可愛~!!
 超いいこ。すぐ寝るし。
  

 
その後は工房で少々チャリ談義。

って事で明日に備えて解散!!
 千野パンはまだレース車両組み上がってないけど。。

間に合うかな?


出発まであと数時間!!


イェア!!




会場でお会いする方々よろしくおねがいします。
楽しみましょう!

surly 1×1   29er
miyata  Ridge Runnner
KUWAHARA  cr-mo
ENOMOTO  Field Trecker
BS wildwest

の五台で参戦!!












0 件のコメント:

コメントを投稿