2011年5月29日日曜日

SSMTB JAPAN  キャンプ編

キャンプ 編 と言ったら語弊があるかな。
トレーラーハウス泊 BBQ編 。 

そして既に一週間前のこと。



 




さて SSMTB表彰式がおわり


今夜の宿に向かいます。

同じ相模湖PF内にあるトレーラーハウスに向かいます。
(要予約)

レース会場から敷地内を走って10分ほど。






高台に登った こちらー!!
ご覧のように最高のロケーション!!

水道トイレシャワー冷暖房揃ったトレーラーハウスに

BBQテラスに

ハンモック。

ああ、、楽しそう。。





縦長のトレーラーの中はこういった感じ
 裕次郎的な船の中って感じです
 キッチン水周りも完備

車も真横に付けれてとても便利












このタイミングで

昼間に運動会を終えた子供達も合流です。

いやいやこの子達のパワーはんぱないね!疲れ知らずなんす。

逆に来れなかったトモミドラとカオリは残念。
またの機会に。





早速BBQの準備です
野菜たち



肉の焼けるニオイはたまらない





Yeah!
 
日本の未来   YUKI &  AYA

   日本 を若者達に託そう。

& megane  - megane








最高に楽しい夜が更けていきます


で 
仲間内での旅行のとき、
いつも私は早寝してしまいます、
楽しい夜が勿体無いんだけど、寝るのが大好きです。

この夜も21時頃には、一人で風呂入って寝てしまいました、トホホ。。

みんなは24時くらいまでは楽しんだようです。















Good mornig  !!
山の朝の空気ウマーシ!!



朝食は、
昨夜木炭を使い切ったからって
なんだか面白い事に。。。
ガスコンロでなんとか調理します


でもおいしいご飯に

焼きししゃも
焼き野菜
味噌汁
納豆
ボイルドシャウエッセン
レモン&バジルウィンナー
ガーリック&ペッパーウィンナー
海苔
生卵
鮭ほぐし

大満足でした。






memorial  shot

この日を目指した5ヶ月間 とても充実してました

もちろんこの二日間は最高に楽しかったです!

関わった方々、
色々教えてくれた方々

本当にありがとう!


また楽しいイベントやりましょう!










帰り道のサークルK
ここでひとまず解散です。
帰り道は同じ方向だけどね。
調布ICまで と 幡ヶ谷ICまで。
千野パンの HI-ACE
kodackの ALTO  Hustle
 私の DELICA


旧くて変な車が揃いました。
付き合いは長いけど、車で揃ったのははじめてだね。




memorial ?  shot

したー!


2 件のコメント:

  1. 初めまして!

    すご〜い充実した2日間のようで、うらやましいです。

    遅ればせながら、SSJ実行委員のサルサ野郎(当日MC担当)です。勝手にリンクさせてもらいました。

    いや〜、この雰囲気最高に楽しそうですね。

    またまた楽しい大会を作って行きますので、次回もそのまた次もみなさんでお越し下さいませ!

    どうもありがとうございました。

    返信削除
  2. サルサ野郎さん、
    楽しかったですね!実行委員の方々は本当にお疲れ様でした。
    初のSSJ、大成功だと思います!

    また今度どこかのイベントでお会いしましょう!

    返信削除