2011年5月10日火曜日

the day



今日は  チャリンコ中に迷って、、

祖師谷をウロウロしてたら



こちら


そう!

祖師谷大蔵
木梨サイクルの前に出た!


木梨サイクルはフツーの町のチャリ屋ですが、

JBC友達の13君(祖師谷在住)から “ここの帽子がかっこいい” と教えてもらってから

ちょくちょくHPはチェックしてまして。


思いがけず実店舗に来れました。


1階はチャリ屋、
2階がカフェと雑貨屋でした。











そっから二子玉川へ目指す途中、

旧いゲーリーフィッシャーをハント。


オーナーに声かけるも 完全ドン引き された。。(特に彼女さん、、)

でも写真撮らせてくれてありがとう。


そーかー、単なるチャリ好きのオッサンが寄ってきても、、ねえ、、?







夕方になり

吉祥寺にて

kodack, manamix夫妻と合流。


 SSMTB  kodack bike check

 どうやらエノモト製。

Field Trecker !!

 
タイヤがいいんだよねー!
ブリブリ音ッ!



ヨダレもののローラーカム。
suntour。
 面白いー!


 


その後は
翌日休みのmanamixのテンションに釣られ

ハモニカ横丁へ

ここの3Fのテラス席は、この時期最高ですな!

私とkodackは、翌日仕事にも関わらず、、

飲みすぎでっせ。




今日の収穫
トートバッグと、

道路で拾った松ボックリ。


松ボックリ超久々!





「 本日の動画 」

おい!旦那!  関心なさすぎだろ。

アイホンばっかりか!

0 件のコメント:

コメントを投稿