2023年6月1日木曜日

GW bibliマルシェへ

 


クイズラリーの翌日は「みんなのマルシェ」に出展だった。
昨日の疲れは全然抜けていないぞ。
屋内開催

午後から雨だったので、残念ながら来場者が少なかった。
逆に私はゆっくりできたかもしれない。



AKI FOODS のランプライスが美味しいよ。
毎回具材が変わるのも楽しい。
私は辛いのが好きなので、もっと辛くしてほしいけど。
こういう日はみんなが食べやすいようにかな、マイルド。


ORGANIC.CO
スムージーとかビールとか飲める。
いいお値段するオーガニックな野菜が飛ぶように売れている。
お洒落はこわい。
いや、語弊がある。



BIKELORE STOREではnarifuriポップアップ。
世に言う自転車っぽくないアパレルをリリースしている。

セールもあり、賑わっていた。
ピチピチのサイクルジャージはあかん
と言う方はぜひ。




bikelore storeではアイスクリームを売っている。
選べるお味は8種類。
そろそろ暖かくなってきたから、これから忙しくなるであろう。
STAFF WANTEDだよ。週一でもいいみたい。



おえかきこくばん

毎月最終日曜日、10時から。
大宮bibliにてみんなのマルシェやってます。



・・・


立川の上砂町、一番
手書きのメニューが一見の価値あり。
普通にしてるだけで3丁目の夕日。


チャーハンは味が薄い。












0 件のコメント:

コメントを投稿