2021年6月29日火曜日

清瀬市(柳瀬川)

 


梅雨の合間の晴れ間 というかなかなか梅雨入りしなかったですね。梅雨入り前だったかも。

コツブさんと柳瀬川に日光浴に行きました。

このエリアは護岸工事も終わり川にエントリーしやすいですが、水遊びしてる子供達はあまりいません。
ここよりちょっと上流の金山緑地エリアの方が楽しいのかもしれません。それとここはトイレが遠いからかな。


コツブさんのロングテールバイク
たくさん荷物を積める楽しいバイクです。
私も何年も気になってますが、置き場所に困るバイクかもしれないので踏みとどまっています。

今は逆にミニベロとか小さいバイクが欲しくて、なんならブロンプトンも良くて40も半ばを超えると趣味が変わりますね。
ちなみにコツブさんはブロンプトンも所有してます。なんならLHTも所有してます。羨ましい。


清瀬金山緑地の唯一のパーキングは緊急事態で閉鎖されています。
それにより車での来場が現実的でないので、徒歩や自転車で来れる程度のローカルの方しかいません。柳瀬川も金山緑地もとても空いていていいです。


適当にコロコロとお肉と野菜を焼きます。
B6くんとオプション鉄板
家の近所に、火を熾せて水遊びができるスポットがあるのはラッキーです。



コツブさんはレトルトの西友カレーをスパイスカスタムして振舞ってくれました。
アウトドアギアを使うだけでも楽しいですよね。


コツブさん、急に声掛けたけど会えて良かったです。
また遊びましょう。
5月末、もう陽射しは強かったです。
真夏に向けて少しづつ体を慣らしていきます。




・・・


娘が作成してるあつ森プレイヤーの島リストらしいです。
youtubeで調べて興味ある島を一覧にしておいて、ゲーム上で訪問してるみたい。

エクセル好きな私に似たのかも。







0 件のコメント:

コメントを投稿