2021年4月29日木曜日

土浦レイクサイドバイクロア vol.1

 



快晴の初日です。

babyloreブースをご利用してくれた皆さんありがとうございました。
いつもフォローしてくれる実行委員やスタッフのみんなもありがとう。

ワンちゃんと一緒に走るワンクロ
めっちゃかわいいです

10年ちょっと前にバイクロア1にライダーとして参戦して、それからは関連イベントでも遊ぶようになって実行委員のみんなと仲良くなって。

キッズロア


バイクロア2からはbabyloreを出展するようになって。そもそもそういった赤ちゃんとママの休憩スペースという提案を二つ返事で受けてくれた彼らの懐の深さと適当さが素晴らしいわけで。

自転車が趣味のお父さんばかりが楽むイベントじゃちょっと寂しいです。

お母さんもキッズもベイビーも一緒に来て楽しめるイベントにしたい。それはサステイナブルでもあるはずですし。

ボルダリングウォール

私よりちょっとだけ先輩の彼らが、こういった楽しい事を自ら作っている様は私の価値観を変えてくれるきっかけになりました。

バイクロアは大きなイベントに成長しましたが、根っこにある「彼らの手作り」感は変わってないのですよ。

キャンプゾーン



“楽しい事は自分で作り出そう”

私なんて足元にもアレでアレですが、彼らからそういう事を学びました。
本当にありがとうございます。


今日も一日お疲れ様でした



夜は冷えました
クローズした会場のbabyloreテントにて。


約束してない宴がいいのです
22時頃には眠ります。
明日は2日目です。







0 件のコメント:

コメントを投稿