2021年4月26日月曜日

土浦レイクサイドバイクロアの前日






建築の仕事はおかげさまで年度末が一年で一番忙しくなります。

そんな3/27~28、土浦レイクサイドバイクロアに行ってきました。

四十も半ばになると自分がやることはなんなのか、色々考えるようになります。 

もしかしたら初の霞なんとか。
霞ヶ浦なのか霞が関なのかは一瞬考えないと区別がつきません四十も半ばなのに。



バイクロアは初開催となる霞ヶ浦総合運動公園。
芝生エリアが多くて広い抜ける感じの公園です。1回行った感じだと。
この日は金曜日。
明日からの土日開催の土浦レイクサイドバイクロアに向けての準備が楽しいです。


バイクロア会場から50mのところにある霞浦の湯です。
スーパー銭湯というにはちょっと小規模でしょうか。
会場から近いお風呂は最高ですね。
バイクロア開催日はバイクロアで貸し切り営業でしてゆっくり入浴できました。
貸し切りだと墨入ったサイクリストも入っていいですよね。


夕方はletters8の設置を手伝って日没頃に作業は終わりにします。バイクロアメンバーの夜はちゃんと早いのがいいです。
大輔くんは22時位まで作業してたって。おつかれさまでした。

明日、開幕です。





・・・


東京も緊急事態宣言出ましたね。

GWに企画してたクイズラリーは中止となります。
楽しみにしてくれてた皆さん、応援してくれた皆さん、申し訳ありません。


事態が落ち着いたら開催しますので、その時はよろしくお願いします。
もう準備は出来ており、ミックスナッツなんて100袋届いてます。

















0 件のコメント:

コメントを投稿