2016年2月12日金曜日

小金井公園で私たちは親バカになるのです






お休みの日、真実さんとイト坊と小金井公園に遊びに行きました。
ウチの妻も珍しくお休みで、森チームは久々の3人でした。



小金井公園は年末年始に娘と2人で行きましたが、
まだまだ遊び足りない感じがしてた巨大な公園なので、
この日、真実さんとイト坊と一緒に行けて良かったです。


ソリゲレンデ。
最高に楽しいです。
イト坊はまだ小さいので真実さんと一緒に乗るのですが、
一人で乗れるウチの娘は、その二人にドヤ顔をみせながら一人で滑り降りるのです。
この年頃の子供たちが、自分より年下の子に向ける年上っぷりは本当にウケます。
ウチの子だけじゃない事を願います。
この構図。私も何年も行ってないスキー場、それを彷彿とさせてくれて、
そんな気持ちも懐かくて楽しかったです。




ふわふわドーム。

立ててない様子とか、最高です。
真冬なのに子供たちは素足になって飛び跳ねてて凄いですね。
私なら一瞬で風邪ひく自信あります。
イト坊は足先まで繋がったタイツを履いていたので、脱ぐことが出来なかったのですが、
周りの友達がみんな裸足なのを見て「いーたんも脱グ~」と言い出したのが
面白かったです。
みんなと一緒がいいんだよね~。








うちの娘は、最近練習している自転車に乗りたいというより、
自転車に乗っている姿を、真実さんとイト坊に見せたいだけでして、
会うなり「見ててー!見ててー!」と、見て見て星人に。
本当にうるさくてすいません。

そしてちゃんと見てくれて “凄いねー!” と言ってくれた真実さん、私からもありがとう。

以前、野川公園の時も思ったけど、
Bernのヘルメットはお揃いで並ぶとかわいいのです。
「ヨダクンの真似ー!!」 と言っていてなんの事かと思ったら、

こちらが元ネタのようです
彼のお店では照れちゃって一切口聞きませんが、
家に帰ると、依田くんの話しかしません。

「今日モヨダクン、ボウシ逆ニカブッテタヨネー!!」
帽子が前後ろ逆なのが、面白いツボのようです。

いつもありがとうございます。



真実さんと私しか読まない記事を書いてしまいました。
お許し下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿