2016年2月26日金曜日

重要な事ではないですが2回言ってみます






crankのバッグが好きでSlashという定番モデルも持っているのですが、

今回は14missionというバッグについて。


14missionとはキャンバスのバッグで、
サッと肩に掛けたり、シュっとたすき掛けしたりと持ちやすいのです。
大きさ、使いやすさが私にピッタリで凄く気に入っていたのですが、
何年も使っているうちにハンドル部分がボロボロになってしまいました。

ゴリゴリに自転車用に使うメッセンジャーバッグならこれでも問題ないのですが、
普段使いするには、ちょっとみすぼらしくて困っていたので、CRANKに相談したら、
二つ返事で 「直しまっせ」 との事。
頼もしいです、二つ返事。
私も心がけます、二つ返事。



シュパっと、ピカピカに直してもらいました。
こういう時ハンドメイドの良さを身に染みますね。


ちなみにカバンって、形とか色とかカッコイイって事ももちろん重要なんですが、
結局ヘビーローテで使うモノって、使いやすいもの だったりするっていうアンサーが出ています。
私の中で。



確定申告について次回へのメモを兼。

提出締切が3/15.
税務署から書類各種が送られてくるのが1/15頃。

ドタバタするのがイヤなので、12月頃から少しずつ領収証を整理したり
数値を手配したりしました。
そして1月中旬、書類が届くと同時に本格的に取り掛かります。
本格的にって言っても、通常の仕事も生活もあるので、
確定申告業務に真正面から向き合えるのは週に半日程度。
あとは空いた隙間時間を利用して細々と。

そしたら結局もう2月も終わりますけど、まだ提出出来ていません。
1月半ばに着手始めた時、まさかこんなにかかるとは思っていませんでした。

そのくらい60daysなんてあっと言う間。
という事を忘れずにいきたいです。
行きたいです。生きたいです。

そして5/14~15の白州ロアまで75daysです。
準備しないとです。





CRANK

HP見てたら、また欲しくなっちゃいます
http://www.crank-tokyo.com/


















0 件のコメント:

コメントを投稿