2016年1月4日月曜日

RIMBA




浦和のRIMBAに遊びに行きました。

到着したとき、店主の横浜くんは自身がモデルになって
新作のアパレルの写真を自撮りしている最中でした。
10カウントのセルフタイマーの中、私が到着してしまい、
ポージングを続けるか私に声かけるか、そんな微妙な瞬間です。
お邪魔しちゃってごめんなさい。



この日は、自転車キャンプにまつわるギアの相談を聞いてもらいました。
私は冬にキャンプに行くようなシリアスではありません。
春以降の話です。
もう春の話です。準備が大好きです。

ギアの相談というのは難しく 「人の好み」 が出がちであります。答える側の好みです。
横浜くんは、自らの好みを抑えて、
モノのもつ数値的評価やデータを公平にみて、
それに自分の体験と、自身の使用感を織り交ぜて、話をしてくれるのです。
最高なのです。ありがとうございました。

RIMBAの実店舗は、現在不動産の都合上お休み中ですが
WEBshopはやってます。

そして次の新店舗の開店を楽しみにしています!
準備ガンバッテくださーい!
http://www.rimba.jp/






東京クラシックス

75
4枚ドアだからとかセダンだから とかそんな言い訳が一切通用しないのがコレです。
ボロい4駆とか流麗なクーペしか興味なかった中高生の頃、
セダンなのになんだこの格好良さはと、シビレましたよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿