2016年1月11日月曜日

popeye magazineが大好きです、本当に。




雑司ヶ谷の依田代表のセッティングで
憧れのPOPEYEの取材を受けました。
取材と言ったら大袈裟ですね、スナップシューティングですかね。
ブルーラグのマックスとちゅーやんと、依田くん、そして私の4人でです。



私以外の3人は、ファッション、自転車、コーヒーや美味しいご飯屋さん等に詳しくて
シティーボーイとしてのリアルな生活を送っているイケテル男達なので、
POPEYEへの掲載も全く不思議ではありません。


そこに大きな憧れを抱きながらも、
全っっっっくそんな生活が出来ていない私も何故かご一緒させて頂きました。
一体どうしたことでしょうか。

本当に、本当に、ありがとうございます。

最後の最後までドッキリなんじゃないかと思えたし、
ドッキリだった時のリアクションも考えていました。
が、何事もなく掲載して頂きました。



1月 9日発売、issue826.です。



バイクロア5で、最高のTシャツとフーディを売る依田代表。
cup and cone
http://www.cupandcone.jp/

ありが10!

0 件のコメント:

コメントを投稿