2014年12月30日火曜日

オ酒呑ムノ好キデス







年末はお誘い頂いた忘年会に全然行けませんでした。

ちょっと仕事で失敗をして、
そのリカバリーに追われた年末でした。


仕事の全てが車移動になったのでそれもありますね、
飲みに行くなら、一旦帰宅せねばなりません。

個人事業なのでどうにでも予定つけて早く帰宅すればいいだけなのですが、
12月は失敗のお尻拭きポンポンに奔走してたので、そうもいきませんでした。

来年は、車をコインPにブチ込んで飲みに行って、
たとえば翌日回収するとかそーいうスタイルも確立したいですね。


それでも隙間をぬってゲリラ的に居酒屋に行けたのは楽しかったです。

浮間の夫婦と、将来のこと、仕事のこと、秋ケ瀬の話をしました。

最近感じたこと

安くて美味い とか 安くていいお店ってなんなんでしょう と。

若い頃は “安くて”ってキーワードは重要で
それこそ飲んで食べて2000~3000円とかですかね

しかし最近はもう3000円で済むお店は子供たちが騒いでいるので行かなくなってました。

4000~5000円でもいいよね、 いいというか然るべき。
ギャーギャー煩くないお店に行こう。

でも6000円とか超えると高いよね
安くなくてもいいから高くないお店に行きたい。

そんな風に年齢とともにお店選びが変わっている自分に気づきました



 そこそこ生ビールの値段も気にしなくなってきています
見はするけど、気にしないように。

ゲリラ飲みは池袋が多いので、雑司ヶ谷のcityboyをよく拉致ってます。
またファッションと自転車とみのりちゃんの話を聞かせてください。




2 0 1 4

数年間熟成させていた独立開業というプロジェクトを
2014年の元日により具体的に決断。
そして8月に細々と開業。

色々と失敗ばかりでしたが、
みなさんの応援のおかげで無事新年を迎えられそうです。
本当にありがとうございました。


皆様 よい新年をお迎えください。



0 件のコメント:

コメントを投稿