2014年9月11日木曜日

ママ会






大好きな五家族合同BBQの予定でしたが
残念、真夏の土日にタイフーンが来ちゃいましたよ。
BBQは延期としました。中止じゃないよ、延期だよ!涼しくなったらやるよ。

この日、折角都合合うならどっかお店で会おうぜ ってことでランチしようで。






豪雨でもアクセスの良い駅直結系、
オムツ替えスペースとか授乳室があって、
日曜日でも空いてて、
ある程度ちゃんとした料理とお酒が飲める所、
って難しいですね。

日曜でも空いてる ってのが意外と難しいんですね。
ランチ会に楽しそうなお店は、ちゃんと何週間か前から予約が必要だったり、
2時間制だったりさ。



結果
アークヒルズのAUX BACHANALESに行きました。
前述の条件満たしてます。
ここはママ会におすすめですね。
ママ会といいつつオッチャン達の写真。
いと坊はめっちゃ笑顔見せるようになってて、
ウチの娘は相変わらず固まってて、
めいちゃんすぅはコダックの帽子を凝視しています。

いやー!この仲間達に子が3人もいる。
こーしてみるとなんだか信じられないですよ。





娘が人見知りして、ソトイコーと言うので
私は娘と二人でカラヤン広場をお散歩しました。
ここによなよなエールの屋台がでてて
よなよなエールの生が飲めたのですが、最っ高に美味しかったです。
これは晴れた夕暮れとかに来て飲んだらもっと楽しいでしょうね。
アークヒルズの夜の雰囲気、しかもテラス席で夜風に吹かれながら綺麗なお姉さんと生ビールとか
想像したら最高でしかありません。





この日4時間くらいオーバカナルにいたんじゃないかな?
長居しすぎですね。お話がつきないんですね。

それにしても家族合同イベントは楽しいです。
みんな忙しいなか日程合わせるの大変ですが、やはり当日は楽しいです。

みなさんありがとう!
10月辺りにBBQ企画しましょう。



この日、ウチの娘はみんなの前では一言も話しませんでしたが、
家に帰るなり、 「今日メイチャンイタネー!アカチャンカワイイネー!」 とハシャいでいました。
おいおい、そーいうのは会ってる時に言おうぜ~。








0 件のコメント:

コメントを投稿