2014年5月14日水曜日

娘と過ごすGW








GWは近所にいました。


娘は保育園が休みになり

妻は連休中も仕事に行ってくれるので、ほぼ私と娘の二人で過ごしました。


サイクリングが最高の季節です。

ああ、本当に二人乗りMTBがこのGWに間に合って良かったです。




電車・バスで出掛けたりもしました
普段夜しかあってないと気付きにくいのですが
外にでるとふとした時に、娘が大きくなっている事に気付きます。
バスのシートに座っているのとか見ると、
もうベイビーじゃないな、子供だなあ と。  当たり前の事なんですけどね。

子供の成長は早い とよく聞いてましたが

本当に早いっ!

この調子であっという間にお嫁にいっちゃうんでしょうね。









某日、新しく調べた西東京いこいの森公園へ向かいました。
例によってMTBで二人乗りです。

西武池袋線ひばりが丘駅と、西武新宿線田無駅の中間に位置する公園です。
芝生広場、噴水!、BBQ場など楽しそうな公園です。

最高です。

気温25℃以上で噴射される、ド真夏の噴水が楽しみです。






とはいえ我々は到着するなり、娘が帰ると騒ぎ出してここで遊ぶことは叶いませんでした。
なにが不満だったのかはわかりませんが、
初めての場所で場所見知り的なことですかね。

お弁当と水筒、レジャーシート、シャボン玉
そしてこの日のために買った竹トンボをリュックに詰めて私はノリノリでさ。

そんな私のテンションは娘には関係ないですね。

帰るったら帰るのです。

公園はいいからアンパンマンのブーブーを探せ との事です。

ガチャガチャの事ですね、、、





結局はいつもの近所の公園です。

こっちがいいのか、、、
娘の手が届く鉄棒があるのですが、そちらではエクストリーム感が足りないらしく
手の全く届かない方に掴まらせろ と言うのです。
大きくなったなあ。。。



恐らく彼女はあっという間に成長して

そのうち私と遊ばなくなって

そしていつかは家をでるのでしょう。

いまのうちに一緒に沢山遊ぼうと思うのです。









東京クラシックス

ニイナナっ!
かっこええ。




0 件のコメント:

コメントを投稿