2014年5月9日金曜日

東京自転車ぐるぐる










連休中、一人でロードに乗る日もありました。

妻よ娘よありがとう

彼女達の協力あってこそです。






自転車乗るのに最高の季節ですからね。
なんとかして時間つくらないとです。



この日は所用を済ましに、東京ぐるぐるしました。

連休前半に家の片付けをやり込んで
そしたらちょっとした小物が必要になったもので。




恵比寿PFSのパーツセンター
もしも。 自分のガレージを構えるなら

什器備品は全てここで揃えるのです!

どーやっても格好良くなるはず。







青山toolbox
もしも。自分がガーデニングをするならば

全部ココで揃えるのです!

放っておいてもジジがよってくるよね。
魔女宅のあのニャンコ。



ガレージも庭も持っていない私は見るだけですが、

事前調査です

下調べです、

来たる将来のために常にアンテナだけは張っておきます。

無駄になりませんように!

ああ、ガレージと庭と書斎欲しいです。

ガレージで好きなだけ自転車いじって
晴れた日は庭で家族でランチして
書斎で好きなだけパソコンしてー。





そして雑司が谷cup and cone store
http://www.cupandcone.jp/

ヨダcityboyリョウの素敵なお店です。

彼のお店にTシャツ買いに行きました。
1枚買ったけどやはり3枚買えば良かったです。

1枚よりやはり3枚comboですよ。




ヨダリョウのキャメラでfisheyeで遊ばせてもらいました
そのとき撮った写真がこれです
これが cupandcone の100坪弱の店内です




そしてすぐそばの都電沿いで、今流行りの自分撮りです
これで私も 自転車乗りです って言っていいでしょうか。
兎に角スピード感がゼロですがなにか。




対してスピード感溢れるcityboyの動画がこちら。


鬼子母神の都電沿いを世界的に有名にした動画です。面白いよね!










そんな感じ。

急ぐわけでもなく自分のペースではありますが、この日95km程走りました。

疲れキモチイイ楽しかった!!



1年後に伊豆を130km、獲得標高1700m走りたいと思っています。

それに向けての準備を進めていきます


関東平野をノンビリ走るのとはワケが違います。

耐えうる心身とバイクの準備を進めていきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿