2014年3月29日土曜日

baby shower





ジロファル邸にお邪魔して

ベイビーシャワーパーティしてきました。



ベイビーシャワーとは、、、

これから出産をむかえる妊婦さんを囲んで

出産育児に必要なモノをプレゼントしたり、

お話をしてリラックスしたり、お祝いするっていうハッピーな事らしいです!

アメリカンなパーティですね。

仲間たちに会えて、逆に私が癒されたりしちゃってさ。

この時期の私は、仕事は忙しいし、遊びは楽しくないし、寒いし、乾燥してるし、

と 毎年苦手な時期でマイり気味なんですが、

こんな風に仲間たちに会ってお話できるのは本当にしあわせだなあ と。

妊婦さんのファルちゃんより私が楽しんじゃいました、ありがとう!







パーティの間、家のなかだけではウチの2歳の娘はパワーを持て余しちゃうもんで

近所の公園に散歩にでました。

友人の家だとやはり緊張してるのかもですね、外にでると大ハッスルしました。
少し暖かくなりつつありますね。
春はもうすぐな感じです。楽しみ。



近くのtempra cycleにも行きました。

久しぶりの自転車屋は楽しいです。

タイヤのゴムの匂い?に包まれながらパーツ見たりするの楽しいです。
この日は娘をランバイクに跨らせましたが、ビビッて楽しめてなかったですね。

もう少ししたら買ってみようと思います、少しずつ乗れば慣れるんじゃないかな。

ランバイク手に入れたら、やりたいカスタムあります。実は。

はい、親が欲しがってるとか言わないでね。








友に会うのは本当にいいですね

色々刺激を頂いています。

みんなありがとう!


そしてファルちゃんは出産頑張って!

ヒーヒーふー!

ベイビーに会うの楽しみです!






2 件のコメント:

  1. ファルコフスキー2014年4月1日 23:38

    あおいちゃん、あんなに楽しんでたのー!
    遊びにきてくれてありがとね!
    うまれたらまた来てね!
    ヒーヒーフー!

    返信削除
    返信
    1. ファルコウフスキイ!
      もうすぐ出産という素晴らしい大仕事だね!
      リラックスしてね~!
      ファルコウフなら大丈夫!
      そして次朗ラモもついてるし安心だね。
      ベイビーに会えるの楽しみっす!

      削除