2014年3月2日日曜日

今頃機上の人でしょうか







小田急線で一路神奈川へ

妻のご家族に会いに行きました。

小田急線は、東海大学前や本厚木(からバスで40分の所)や町田に

住んでたので非常に愛着があり、好きです。




浪漫飛行

義妹の成人のお祝いと

ハワイに留学するというのでその壮行会を兼ねて食事会です。

二十歳の頃に海外に目を向けているって素晴らしいですね。

私のその頃は、お金と時間と目の前のちっぽけな遊びに捉われすぎて

発想が狭かったと今思います。残念。


これからの若者たちは可能性を拡げて頂きたいです。



そして我々親世代は、子供たちが伸び伸びと育っていける

環境や自治体や国家を整えていかねばなりませんね。




娘は久々に会う妻のご両親に人見知りしちゃいました。

全然目合わせていませんね(笑)

古着で300円とかで買ったキリンのパーカーは部屋着用だったのに、

娘が気に入ってしまい外に行くのに着替えてくれませんでした。

まあいいか。

娘よ、好きなように生きるのだ。








東京クラシックス

たまらない

multipla

お金持ってて(勝手な予想です)、センスもいいって凄いなあ。














0 件のコメント:

コメントを投稿